はつねいろ/ソラネイロ

-->

| PAGE-SELECT | NEXT

-->

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『恐怖と笑いのハロウィ~ン』 ~物販~ (2012.10.03)

年一回の開催が恒例になるといいなと期待しつつ、今年も大満足だったやなせなつみお姉ちゃん主催のイベント『恐怖と笑いのハロウィ~ン』に行ってきました。

早いもんで、あのイベントからもう2週間も経つんですね・・・凄く楽しかったということと田口さんの声握手のぬくもり田口さんのバニー姿は未だ脳みそに鮮明に焼き付いて離れませんが、それ以外の出来事の詳細がちょっとずつおぼろげになってきつつあるので、こうしてブログにでもまとめておこうかなと思います。

で、ホントはイベント内容について色々と書こうと思ったのですが、私の筆が遅いため、ひとまず内容はおいといて、まずは物販で私が購入したものを紹介しようかなと思います。



今回買ったグッズ一覧。
121003_1.png

  • おぎさんのDVD『スローライフって楽しいね!Part2』

  • 『☆開運☆大忘年会!』イベント記念冊子

  • 『開運し・ま・しょ♪』音声DVD

  • 『恐怖と笑いのハロウィ~ン』イベント記念冊子

  • 『恐怖と笑いの限界値』音声DVD

  • 『恐怖と笑いのハロウィ~ン』ヴォーカルコレクション

  • 田口さんのグッズセット×3 + 田口さんとこのうさぎコースターセット&ストラップ単品


以下、グッズの紹介をちょろちょろっと↓

121003_2.png
まずはコレ、おぎさんのスローライフDVD。
内容は、自転車で箱根登山したお話、らしい。まだ中身を見てないので←
最初は買うつもりはなくて、というか存在すら知らなかったのですが、開演前の紹介PVが面白かったのと、私が自転車が好きなのと、生おぎぞうを間近で見たいがために購入しにいきました。

いや~初めてお会いしたけど、生おぎさん、よかったですわ。ルックスはマジでV系のイケメン、なんでこんな人がこんなとこにいるんだという風貌でしたが、声は芸人のように親しみやすい面白系というギャップ。皆が言うように、見た目怖いけどいい人っぽうな雰囲気でした。


121003_3.png
次、向かって左が今年のイベントテーマに沿った冊子&音声DVD。右が去年のイベントテーマに沿った冊子&音声DVD、そして中央下のCDがキングこと柳英一郎さんが手掛けたと言われるハロウィ~ンヴォーカルコレクションCD。
これら全ての音声媒体に田口宏子さんが出てるんなら買うしかないよね。買わないという選択肢はないよね。もう喜んで買わせていただきますよ!こんなに田口さんの声が聞けるとは、なんて素晴らしいことだろうか。

こちらもまだ全部は視聴できてないのですが、聴き終わったら感想など書きたいと思います。


121003_5.png
いよいよ本命、田口さんのグッズセットだーーーーー!!昼の部の開演前、開演後、夜の部の開演前、開演後と計4回並んで買いました。グッズセットの数がそれほど多くなく、番号の若い人たちに買い占められたらどうしようと心配していましたが、それも杞憂に。このイベントに来て田口さんの物販列に並んだ人でそんな転売厨のような腐った心を持った人はいませんでした。むしろ腐ってたのはそういう目で見た私の心のほうでしたごめんなさい。

でも、会計時に田口さんがいらっしゃる&軽くお話できるため、まとめて購入する人が減ったということはあるかも知れないです。かくいう私も、田口さんを何度も拝見したい&お話したいがために、グッズの購入数は1回の並びで1つまでに抑え、何度も並んだ口なので。

121003_6.png
これが1セットの内容。コースターセット+ストラップ(青かピンクか1種類)。そしてなんと、セットの中には田口さん直筆サインの入ったりんごちゃんポストカード入り+飴入り(ハロウィンらしくね)!りんごちゃんというのは田口さんが飼ってるうさぎのことです。で、そのうさぎちゃんが描かれたストラップとコースターがグッズになったんですが

121003_7.png
これとか

121003_8.png
これとか

もうね…

むちゃくちゃ可愛い~~~!!

なんという愛らしさ、これはもう、サイン入りポスカと共に家宝にするしかないね!というわけで、保存用と使用用に最低2セット購入。コースターはサインしてもらったものを家宝にするので、使用用が3セットほどあるけど可愛いから問題なし!

121003_9.png
ストラップの色と共にポスカの色も異なっていた模様。うん、何度見ても可愛いなコレ。加えてサイン入りとかもう最高だわ。



以上、物販についてのまとめでした。次は昼の部・夜の部の公演感想か、はたまたグッズの内容についての感想か。いずれにせよ、できるだけ早く更新したいです。
ああ、筆が速くなりたい……

| イベント | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/22 09:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 23:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranzam0205.blog68.fc2.com/tb.php/387-099ffd93

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

